· 

BusinessCafe関西さんに取材していただきました

BusinessCafe関西さんに、取材していただきました。

ママカメラ教室やマタニティフォトなどで、物珍し感とビジネス的に、取材されたことはありましたが、私の「想いとびじょん(あえてひらがな)」を丁寧に引き出して、本当に伝えたい人に伝わって欲しいというライターさんの心意気を感じたのは初めてかもしれません。

ちなみにライターさんは、23歳の大学生。

ふた回りほど年も違うし、どう感じてもらえるんだろうという逆に楽しみでもあったので、とてもいい機会をいただきました。ぜひご覧ください。

BusinessCafe関西 応援したい事業者達


そして、撮ってる時ってめっちゃ笑ってる。。。
あとファインダー覗いてても、やっぱり両目開いてるだと気付く。