· 

作品を上手に撮るための基本講座レポート

洋裁を楽しく学べる教室sottoさんで「作品を上手に撮るための基本講座2」を開催させていただきました。
この日は天気も良かったので外でも撮影。
難しいロケーションから素敵なフォトスポットを見つけるコツなど、あっという間の時間でした。

sottoさんは、生徒さんの気持ちに寄り添った洋裁教室です。子供から大人まで、初めてさんから〜手芸好きなみなさんまで楽しめるような。
私は、まず初めてさんのクラスに行って「これ作りたい!クラス」に行ってみたいなあって思ってます。

自分のため、家族のため、大好きな人のために、手を動かして作るって時間はかかるけれど、素敵なことですね。

洋裁を楽しく学べる教室sottoさん

 

 

出張カメラ教室では「作品を撮るためのクラス」「料理を美味しく撮りたいクラス」「ブログ写真を自分で撮りたいクラス」「写真編集クラス」などなど、目的に応じて、テーマをお選び頂けます。

企業様からは研修や福利厚生、セミナーとのコラボも多数開催しております。(アップできなくてお見せできないんですけど。。)

 

個人レッスンも承ります。

気軽にご相談ください。

NAPSNAP 田中まで
mamacame@gmail.com